2012年バス釣りに夢中で、オカッパリでどうしても対岸にシャワーブローズが届いたら釣れるんじゃ無いかと、遠投目的で買いました!買ってすぐ、リブレのハンドルにカスタムして大切に扱っておりました!釣行回数も少なく、薄い擦り傷はありますが目立たないと個人的には思ってます。巻き心地もシルキーで、ゴリ感も無くすぐ使用できると思います。リブレのハンドルも美品になると思います!あくまでも私見の判断になりますので、神経質な方の入札はお控え願います。。ダイワ SS AIR TW 8.5L。ダイワ 18リョウガ1016H。21 アンタレス DC HG LEFT