今シーズンに中古で購入し、チューンナップを業者にお願いし、今シーズン8回滑りました。チューンナップをしたため、エッジめちゃくちゃ鋭くなっており、めちゃくちゃ噛みます。傷が無いわけではないため、写真を見てご確認お願いします!タイプRなどとは違い、メタルが入ってないため、違う面白さがあります!Desperadoを乗りたいけど、タイプRとかは高いって思っている人は、最初この板から始めるのも良いと思います!質問等ある場合はコメントお願いします!。gentemstick big fish 24-25 チューン済 純正ケース付き。YONEX ACHSE(アクセ)23-24モデル 151cm