バローロのグラッパです。(未開封)だいぶ前に飲んで感動したので何本か購入してコレクションしていました。先日、別の一本を抜栓して試飲してみたのですけど、濃厚でとても美味しかったです。暗室で保管しておりますので液面の減りもほとんどなく状態も良いと思います。 ブラスアーム HENNESSY。値下げ中!ヘネシー XO 金キャップ 度数40% 700ml 古酒。【新品未開封】 Hennessy XO コニャック 黒キャップ 700ml。REMY MARTIN XO SPECIAL フラワー型ボトル(未開栓旧ボトル)。♥デマリアック ブランデー J. de Malliac BAS ARMAGNAC。0032【希少】【未開栓・箱入】ヘネシー ナポレオン ブラスドール ブランデー。Haruka yukiです。そろそろ飲み頃かなと思い出品致しました。グラッパ好きの方に感動を送ります。よろしくお願い致します!