始めに自己紹介必ず読んでください。公式サイトで購入しましたが筋トレで体が大きくなってサイズアウトしたので出品します。タグはありませんが新品になります。街着ならベータジャケットより着やすいと思います。カラー···ブラック系汚れ・破れ・臭いなど···なし。アトリエサブメン 黒系 レザージャケット 水牛革 ATELIER SAB MEN。パブロヴィンチ レザー ダウン 02 M かわしまたかひろ。Schott コットンライダース。ポールスミス Paul Smith レザーテーラードジャケット 黒 羊革 M